みずみずしくうるおう肌を実現する

 

 

みずみずしく潤う肌を手に入れたいですよね。
このみずみずしい肌、これがライースリペアを
使うことによって実現できるとされています。

 

みずみずしくうるおう肌

 

くすみのない明るい肌

 

ハリのある弾んだ肌

 

透明感のあるツヤ肌

 

こういった順番で肌が変化してると
されています。

 

これは水分保持能の改善がある
ライースリペアならではというものに
なります。

 

アンチエイジングのできる化粧品と
いうのは多くありますが、それぞれが
オリジナルの特徴を持っています。

 

みずみずしい肌ということに
フィーチャーするのであれば
ライースリペアは捨てがたいものに
なります。

 

ライースリペア 口コミ

 

 

・・・・・・・

 

ニコンのカメラが男性専用と批判され
話題になっています。この件についての
反応を集めてみました。

 

Ma***** | 2時間前
イチャモンだと思う男性が日本に大勢いても、そんな経営(宣伝)姿勢ならしらばくニコンは買わないわ....って思う人いる事は確か。

 

女性も招待したけど、誰も参加できなかった事は多分事実だろうけど。
堂々と言える人数を招待してなかったから言いたくなかった。

 

広告戦略の間違いで、広告代理店が鈍かったと思うけど、またぞろ炎上商法で成功なんて言う人がいるよね。
そんなの、長期的にはマイナス。だって嫌だなって思う人は当分意識に残るから買わない。
2
1
返信0
cha***** | 2時間前
CNNによる悪意ある記事
女性の社会進出を推進と出生率は反比例する
少子化対策をしたければ女子高生の6割以上が希望する専業主婦を増やす
経済政策を推進するしかない
ニコンは必要以上に女性従業員を増やす必要は無い
3
3
返信0
leg***** | 2時間前
「ニコンはD850の女性バージョンは発売しないの? ピンク色とか?」(アマチュア写真家のフアン・カルロス・ムニョス氏)などと揶揄(やゆ)するコメントも。

 

このアマチュア写真家とやらはどこの誰か知らないし、「ピンク色」という色を提示することも含めて「ニコンは「女性=ピンク色」と考えているんだろう」という皮肉を含めているのだろう、ということまでは理解できるが、それでもなお、「女性=ピンク色」という概念が広まりかねないコメントをする時点で、お前もジェンダー差別に加担していることになるよ。
「皮肉だから」という理由では抗弁できない。
抗弁できるのであれば、同じ性質の皮肉をイスラム相手にしてみればいい。
明日、お前の命は、たぶんないよ。
2
1
返信0
han***** | 2時間前
呼んでもらえんかったんを僻んでるだけの
くだらんおはなし。
3
2
返信0
wis***** | 2時間前
日本ではオリンパスのPENとかが完全に女性向けに演出されてるけど。
大きくて重くいカメラが女性が使いづらいというのは分かるけど、軽くて小さいのは男性だって求めている。俺はオリンパスの方を何とかしてほしい。

2
0
返信0
non***** | 2時間前
男を優遇するとアレルギー反応が出るけど女を優遇してもアレルギー
反応はまったくで出ない不思議。
1
2
返信0
han***** | 2時間前
女から見ても、めんどくさい話。
男女平等が全て正しいとも思わないけど。

 

カメラがピンク論議については、これは仕方ないわよ(笑)
そもそも赤ちゃんの頃からオムツまで男女別にしてさ、女はピンク系統で誰もがお姫様になりたいかのように洗脳してさ、ランドセルだって女は全てパステルカラーの「可愛い」が基準で、母親さえ子供をそういう風に染め上げてるのに、「やっぱり女の子だからね」という考えに疑いすら持たないわけよ。
結局社会が作り上げてるわけだけど、洗脳されてる女の子はそれに疑問を持たないから、「女だしやっぱピンクでしょ!」と普通に思っちゃうものなのよ。
だから、「女=ピンク」は、当然の結果。
まぁこれ、男も全く同じなんだけれど。
赤ちゃん用の商品見てごらん、男は青系統で、車とかスポーツが好きになるように社会が染め上げようとしてるのがよく分かるわ(笑)
1
1
返信0
o_b***** | 2時間前
いじめ
2
1
返信0
地方都市マダム | 3時間前
意外!

ニコンってそうなんだ。
でも今子供撮るのにうん十万はたいて高いカメラ機材揃えてるママ達多いんだけどね。
2
0
返信1
samurai | 3時間前
なんでダメなの?
化粧品のCMには女性しか出演しないこと多いじゃん?
なんか勘違いしてる女性が増えたね。
それに失望だよ。
1
1